IT・クラウドサービスマネジメント

車のイラスト
  • ホーム
  • IT・クラウドサービスマネジメント

ITサービスマネジメント

ITサービス品質の継続的な測定、改善にお客様視点にてマネジメント致します。
 
 
 
 
  • イメージアイコン

    ITサービス品質の継続的な測定、改善にお客様視点にてマネジメント致します。
    (お客様要求満足、要求品質の維持)

     
     
     
     
  • イメージアイコン

    各種OS,ミドルウェア,データベースの柔軟性,妥当性,継続性を維持,改善致します。
    (方式設計,移行設計,運用設計,構築,運用管理)

     
     
     
     
  • イメージアイコン

    ITIL、PMBOK等のベストプラクティスより最適な知識体系を補完しながら活用致します。(インシデント,問題管理,継続性管理,可用性管理,キャパシティ管理)
    (品質管理,リスク管理,コミュニケーション管理)

     
     
     
     
  • イメージアイコン

    関連最新技術に関しては最適な人材によるプロジェクト毎に好奇心を持って技術習得,次プロジェクトへ活用致します。

     
     
     
     

クラウドサービスマネジメント

クラウドサービスマネジメントイメージ画像

オートリカバリー,オートスケール,負荷分散
フェールオーバー,バックアップ,健全性確認
デイザスタリカバリ・・運用自動化の提案

お客様運用負荷を軽減します!